見出し画像

まだまだ触る首から上【30日間チャレンジ第一弾①】

現在進行中30日間チャレンジ「毎日笑顔と首から上を触らない」1日目からの10日目までの振り返りをしたいと思います!(2/1~2/10)

サムネイル写真。ベトナム🇻🇳でのメコン川クルーズツアー時の写真。首には蛇が、、、


毎日笑顔できている

毎日笑顔は大成功でした!

毎日一回以上笑顔でいることをノルマにしている今回の30日間チャレンジ。

最初の数日は笑顔を作ること自体のハードルが高く、本当に1日1秒しか笑っていなかったかもしれません😂

しかし1週間も経つ頃には表情筋がフッ軽になって、バイト、コンビニ、飲み会どんな場所でも笑顔を作れたように感じます。

笑顔を作りはじめてから明らかに周りの僕に対する雰囲気が明るくなったと感じました!😄

僕のキャッチコピーが「笑顔」になるくらいニコニコして魅力度をあげていきたいと思います!😁😄

😄

首から上は触ってしまう。

まだまだ首から上を触ってしまう😭

鼻を触ったり、頭を掻いたり👃🤯

この時期鼻水が出やすいこともあり鼻が気になるが、それ以上に触っている。👃💧

正直毎日一秒以上触るのを我慢することというノルマを忘れてしまいかけていた。

この記事を書いている今も耳を掻いてしまった。

意識をしきることができなかったが、こうして反省してまた頑張ろうと思える。

次の10日間は意識していきたい

😃


今後も10日単位でレビューしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?