【50代からの健康】 食事を基礎に

ヒロシです、

私は昨年の健康診断で、
血圧も高く、
血糖値も悪くて、
要検査になりました。

しかも難病を抱えているため、
どうしたいいか悩んでしましました。

このまま何もしないで悪化させるか、
自分で治すか。

考えた末自分で治すことを決意しました。

その方法を自分で健康のこと、
病気のことを調べました。

食事の取り方ひとつで、
病気にもなるし、
健康にもなる。

そう思いはじめて、
この一年実践してきました。

今年の健康診断は全て正常値です。

今年の結果です。

画像1

食事について注意していることがあります。

それについては明日の日記で書きます。


続きはまた後日

ヒロシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?