【好きバレ注意】 キモいおっさんになっていませんか

ヒロシです、

職場や電車の中で、
ステキな女性を見かけると、

「この子かわいいな」
「なんてきれいな人なんだ」

つい見惚れてしまう経験は、
ございませんか。

私もそんな経験をしたことはあります。

相手のこともなにも知らないのに、
一目惚れなんかもしたりして、

つい、こんな子と付き合えたらいいのになあ

なんて妄想したりしたこともありました。

そんな目で女性を見てしまうと、
急にどこかへ行ってしまったり、
電車の中だと席を移動されたりして。

この子照れてるのかな。
恥ずかしいのか。

なんて思いながら、
その行き先を目で追ったりして。


そんなことはありません。
それは単なる勘違いヤローです。

なぜなら女性の感は鋭いです。

こちらがそんな目で見ていたり、
目で追ったりしている間にも、
女性は危険を察知するレーダーが作動し、

「コノオッサンキケン」

というサインが発令して、
避難命令が出されます。

そうなると、
「なにこのおっさん、気持ちワルイんだけど」
と思われて、
どこかへ行ってしまうのです。

あなたが変な妄想している間にも、
女性からは気持ちワルイおっさんという、
レッテルを貼られているかもしれません。

そんな風に扱われるイヤですよね。

今日から職場でも電車の中でも、
気持ちワルイおっさんと思われないよう、
女性を目で追うようなことはしないでくださいね。

とくに好きな女性や
付き合いたいと思っている女性には、
しない方がいいと思います。

目から好きなのがバレていますよ。


続きはまた後日

ヒロシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?