自分磨き

生きていたらお腹が空く
そんな当たり前のことがやっと最近になって
感じるようになってきた

太る 痩せる
そんなの気にしていたら食べたく無いが
見た目がカワイイものがいいな なんて
女の子ぽい自分が面白い

サボっていたジムも脱毛も再開して
可愛くなるんだ!と生きる理由を作った

学校の読書タイムぶりに本を読んで
なんだ 1時間で一冊読めちゃう
頭いい人になった気分

孤独も悲しさも暇な時間から来るものであって
予定を埋め尽くしたら、ふと忘れていた

懐かしいタバコの匂いや仕事の事を
無意識に思い出すとつらくなる

また一本吸ってみても落ち着かないな
辞めたいな なんて

きっと記憶から消したくないんだろうなあ
いい思い出ばかり思い出す
忘れたく無いよね

元気になりたいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?