見出し画像

今日のレポート

マイクラしなきゃいけないので、ささっと書きます!

朝は子ども食堂でした。今日で2回目です。雨だったのですが、お客さんが来てくれて嬉しかったです。パン屋さんなので、パンをお出ししています。

9時に子ども食堂はおわりで、10時からはDeko-Boko算数でした。1年生、4年生、5年生というメンバーでした。私を含めて子供は5人。午前中は勉強(30分で終わったけど)して、終わったらお昼まで遊んで、午後はひたすらスライムを作りまくっていました。雨なので室内で色オニをして、15時に解散しました。公園に行きたかったー!!!

画像1

<今日の反省>
・朝起きるのが遅くて、プロテインを飲むのを忘れました。いつもよりイライラしていたかもしれません。
・アレルギーの薬を飲むのを忘れました。

なので!もう少し早く起きるようにします…

サポートしていただけると嬉しいです。お子様を対象にした企画は、基本的に収益を考えていません。お金がなくて凸を伸ばす支援を受けられない子供たちがたくさんいます。サポートいただいたお金を運営資金にします。