見出し画像

好きなんですけど…(3/100)

スユアです。

ところで、皆さんは、

この人の顔は素直に見れるんだけど、なぜかあの人の顔は、素直に見れないんだよね…

という経験はおありでしょうか?


実は、私はその経験をしていることに気づきまして、
目下悩ましいことになっています。

尊敬している人なんですが、声を聴いてるだけでいい状態になっていまして、動画配信もされてはいるんですが、ラジオの様に聞いています(笑

昔は素直に見れていたんですがね…

多分、皆さんは

「好きなんでしょ!」

というと思うんですが、もちろん、尊敬しているので好きな人ではあります。

でも、あるチャレンジをしていまして、応援はしたいんだけど、
そのままでいてほしいです…

という複雑な心境もあります。

さらに、チャレンジングな状況になってまして、ますます私のこの気持ちが増していると感じるんです…

でも、なぜか、眼鏡を掛けているお姿を見ると、直視できるようになるんですよねぇ、これが。

眼鏡が和らげてくれているのか、はたまた、ただ単に私が眼鏡フェチなのか(少なくとも、メガネ萌え~な人ではない。声フェチなのは認める(えっ))
そこんとこは謎なのでございます。

ちなみに、嫌いな人の顔は誰も見たくはない。
よく私が目に付くのは、口が曲がってる人。
嘘をつきまくると、口が曲がるって本当なのかなぁ?
でも、まじめにいいこといってる人もいるのになぁ。
そういう体で通しているのかなぁ。

これまた、謎。

そこで、皆さんに質問。
前者の反応について、意見をおききしたーい!
この心のもやもやをすっきりさせたいのです。

何か一言コメントください。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?