見出し画像

文章の書き方教えてください!

はじめまして、ちゃんいずです!

仕事で少し文を書かせてもらうことがあり、
その文章を褒められたのが嬉しくって嬉しくって勢いで
noteを始めちゃいました^^。

私もいわゆる最近の若者のなので、
twitterの140文字におさまるくらいの文しかかけないので
このnoteを使って長文で気持ちをぶつけられるように
なれたらいいなと思います。

あ〜こういう長文のブログみたいなやつって何年後、いや何日後かに
見返すだけでめちゃめちゃ恥ずかしいんですよね...笑
何言ってんのこいつみたいな...笑。

まぁでもこれは練習なので、
自己満でひたすら良い文章がかけるようになればいいなと思います!

私の年齢や職業、経歴を書いたところで誰も興味ないと思うので
この文章を読んで文章から滲み出ている人柄を
あなたが感じ取ったそれを正解とします。 
ご自由にちゃんいずという存在を受け取って頂ければと思います。(は?)

とりあえず、こういうの続いた試しないので
これが最後の投稿になりそうです。笑

明日山登るんでそのことでも書きますね〜。

ちなみに本日のお写真は、物販モデルをさせてもらった時のですが
その時のカメラマン(本業はMg)のおミツくんと
ファッション系の舞台監督志望のはるてゃと山登りに行くっす!

以上ちゃんいずでした!

アレクサ、メモして:「絵文字なく文書くのムズイ、絵文字よりも文で感情 
伝えられるように頑張ろうっと」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?