見出し画像

それで一体何が言いたいんだ



タイトルは自分に向けて言っています。

iPhoneのメモを
一つ一つみてみたら謎な文章をみつけたのよ。


2023年10月24日 13:03

カフェとかで対面式になってるのに
壁向きに座らないで外向きに座るあの現象なんだろう


どういうことおおおおおおおお

そのときは多分疑問に思ってメモしなきゃって
思ったのかもしれないんだけど、
今となってはなにが言いたかったのか
さっぱりわからん。

自分で自分がわからないとはこのこと。

現象て
現象て?

いいじゃん外向きに座ったって。
なんなん自分。

この頃は静岡県にいるときで
カフェで行ってたのはドトールかスタバ。

どっちかにいるときになんか疑問に
思ったんだろうけどわからんよ。やっぱり。




未来に読んでもわかるような
文章を書けるよう心がけましょう、自分。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?