見出し画像

誰のために健康でいたいか!

おはようございます。

健康への道は一日で飛躍的にはいきませんね。

私もナチュラル生活をはじめてから
早い物で7年の月日が経ってまいりました。

早い!早い!
だんだん、マニアックになってますが
楽しいです。
ほぼ、人体実験ですからね。

自分が経験体験しないと
良いことも、ダメなことも
大切な皆さまに
伝えれませんからね〜。

もともと、私は
不調の塊で
身体に負担をかける食生活をしてました。

きっかけは、
¨若杉ばあちゃんの講演会¨
その日も、体調が悪くてフラフラで
行ったことが今では良い思い出ですね〜

講演会に行ってね、、、
「私、あかんわ!
健康なめてた!」って稲妻が落ちました。

次の日から、即行動で動かきだしたわけです。

でも、4ヶ月で別人になりましたよ笑笑
見ため!

幼少期から、ぽっちゃりで
沢山、ダイエットもしましたが
痩せれない
リバウンドする私が
すんなり、−10キロ減りました。
院長も同じぐらいやせましたね。

お互い、好きかって食べていたことに
反省しました笑

誰の為に健康でいたいか、、、
ですね。

この続きは、また次回へ


あなたとあなたのご家族が
元気に健康で過ごすお手伝いをしています。
一緒に健康な身体になっていきましょう!

いつもありがとうございます。

頭痛専門整体院 翔
大阪府和泉市和気町一丁目31-6
0725-24-0220
午前9時〜午後20時まで受付
休診日:不定休

ホームページ
https://www.zutuu-seitai-sho.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?