見出し画像

あたしの気持ちは共有できない



たまらなく悲しいことがある
暫くずっとここにある。
突然涙が出てくるときがある
でも理由は、よくわからずふわっとしている
言葉にするのは難しくて、
言葉にしたところで伝わらなくて、
だからって仕舞っておくには大きすぎるこの気持ち

気持ちを共有することはきっと出来ない
共感されるのも、
慰められるのも、
褒められるのも、
有り難いけれどなんかちょっと違う

誰かに助けて欲しくない、
この気持ちを救えるのは私自身だと知っているから
放置し続けてしまった悲しい気持ちたちを今更どう上手く処理すればいいんだろう、
私は私ごとなかったことにしてしまいたい


この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?