見出し画像

続けるって難しい


1カ月毎日投稿を始めて今日でちょうど1カ月が経った。
残念ながら数日投稿出来なかった日があったので・・・・
毎日投稿チャレンジは失敗です。

続けるって難しいなって改めて思った、
自分に厳しくあることって本当に難しい。

最近続けてることと言えば、
スケジュール帳に日記をつけること。
今年の1月27日から毎日つけている!

将来、こどもが生まれたとき
どんなに忙しくても成長記録をつけたいなぁと思って
まずは習慣づけを!ということで始めたこと。

来年はスケジュール帳をほぼ日手帳にレベルアップしようかな〜って思ってます


とりあえず、毎日投稿チャレンジは今日でおしまい!
でもこれからもたくさん更新出来たらいいなぁ
残しておくことってすごく自分にとって大切なことだから

最近はまた絵を描き始めています

こどもの井戸端会議

#エッセイ #日記 #チャレンジ #コラム #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?