見出し画像

3行日記 7/6(土)

7028歩。

心底がっくりした都知事選。何ががっくりってあの訳のわからん屁理屈タレの得票数だ。ひとの話を聞かない、自分の非を認めない、自分より弱い立場だと勝手に判断して平気で小馬鹿にする。あーいうひとが若い人の支持を集めているってのがほんとにこの先怖い。あたしにはこの先を心配するような子供はいないし、正直、未来ったってたかだかあと10数年言うても20年でしょう。だけど若いひとたちはこの先長いぞ。ほんとにあーいうのに自分の未来を任せて大丈夫だと思ってるのかしらん。小池さんもだけどコイツも嫌いだ。

この記事が参加している募集

#3行日記

45,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?