見出し画像

明けましておめでとうございます


みなさんこんにちは、ずん田もち。です(。・ω・。)ノ

そして、明けましておめでとうございます 🌞
・・・ってもう明けてから一週間経ってますが。


我が家の年明けは毎年必ず
・元日は祖母ん家に行く
・二日はお墓参り

がお決まりなので、何だかんだ時間に縛られます。
なので、気が付けば1月8日です。(?)


そう、今年は久々にちゃんとしたお正月絵を描きました。
(ちなみに去年は二次創作)




レトロ着物ガール


最近意識している〝オレンジみ〟のあるイラストに仕上げました。
お気に入りは〝う〟のヘアピンです🐇
遠近法が仕事をしなかったので、巨大お雑煮になってしまいましたが、なかなか美味しそうなお雑煮に書けたのではないかと満足です。




このイラスト、結構気に入ったので
個人的にネップリもしちゃいましたサイコー

やっぱり、自分の絵を手に持つのって、良いですよね( ᵕᴗᵕ )


ということで2023年、今年は去年よりもいっぱいいっぱい
イラストの依頼(お仕事)が貰えるように頑張るます!
DTDXの最強運ランキングで3位だったので、
きっと良いことがあると信じています。

でも結局は自分の力次第!!💪🏼


それでは皆さま、本年もずん田もち。を
よろしくお願いいたします。


では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?