見出し画像

【イベントレポ】シュレーディンガーの犬 定期ライブ『多世界解釈』Vol.1

アイドルグループ「シュレーディンガーの犬(シュレ犬)」の定期ライブ『多世界解釈』Vol.1 に行ってきました。

シュレ犬は「シンデレラ宣言!」と姉妹グループで、「モノクローン」のプロデューサーが運営しているようです。(この一文、知らない人には何のこっちゃだろうな・・・)

ライブ

会場となる「渋谷オーブ」には初めて訪れましたが、同じビルの「GAME」と似たような作りでした。ステージはあまり高くないかな。平日の夜にもかかわらず客席は半分くらい埋まってて、人気の高さを改めて感じました。

ライブの方は、マスク着用ならコールあり!しかも、禁止事項もなしということで、まさかモッシュリフトダイブか・・・?ということはなく、安全に観覧することができました。

特典会

最初は撮るつもりなかったんだけど、ライブ中の ねこあれ さんがかっこよすぎて初チェキ! 見た目がいかついので怖い人だったらどうしようと・・・と不安でしたが、話してみると丁寧な対応をしていただき、とても楽しかったです。

まとめ

シュレ犬は、先日お披露目されたばかりの、ダークでハードな雰囲気のアイドルグループです。メンバーは全員お顔が強いので、推し選びが大変ですね。お披露目ライブの様子がYouTubeで見れるので、なにとぞ!


この記事が参加している募集