見出し画像

【イベントレポ】シンデレラ宣言! 定期ライブ『シンデレラ宣言!』Vol.1

アイドルグループ「シンデレラ宣言!(シン宣)」の定期ライブに行ってきました〜。

会場は、シュレ犬定期と同じく渋谷「オーブ」。ライブを見るのは、今日で3回目になります。シュレ犬がダークでハードな雰囲気なのに対して、シン宣はキラキラした正統派アイドルといった印象。ペンライトが似合いそうな現場ですね。

ライブ

この日もコールありということで、すごく盛り上がってました。前方半分くらいの位置で見てましたが、メンバーさんから視線が飛んでくるわくるわ。この顔ランの高さがアイドルが、視界の中に収まっていることに感謝しかないです。ほんと。

特典会

前々からツイッターが面白いと気になっていた RICO さんと初チェキ!口ベタな僕でも、楽しく会話を盛り上げてくださって、めっちゃ楽しかったです!

まとめ

シン宣は、先日お披露目されたばかりの、キラキラかわいいアイドルグループです。メンバーは全員お顔が強いので、推し選びが大変ですね。お披露目ライブの様子がYouTubeで見れるので、なにとぞ!


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件