見出し画像

はじめましてと自己紹介

はじめまして。ずんだです。

主にプログラミングの学習記録や大好きなジャニーズについて、その他感じたこと、日記など何でも書いていこうと思います。

今回が初投稿ということで自己紹介を。

ずんだという名前の由来に特に深い意味はありません(笑)
小学生の頃からゲームのユーザーネームとしてこの名前を使っていました。
「ずんだ」の文字の見た目が可愛いと思った。それだけの理由だった気がします。
今となってはどこが可愛いのかすらわかりませんが、何となくこの名前を使い続けています。

1999年生まれの23歳、ギリギリ新卒1年目です。
愛知県出身で、就職を機に関東へ引っ越し、一人暮らしを始めました。
職場は都内だけど、家賃を安くしたいからという理由で東京を除外して部屋探しをした結果、毎朝6時起きで1時間半かけて通勤するという毎日を送っています。早く引っ越したい...

趣味はオタ活、ハンドメイド、YouTube鑑賞、ドラマ鑑賞、ショッピング、バスケ、ポイ活(?)などなど...
ミーハーで飽きっぽい性格なので趣味は多い方だと思います。
広く浅くってやつですね。
そんな飽き性な私が、10年以上応援し続けているのがジャニーズです。
嵐とKis-My-Ft2が大好きです(時々King & Princeも)
グループ全員好きですが、特に二宮くんと玉森くんと平野くんが好きです。

仕事とジャニーズについてはまた別の機会に詳しく書いていけたらなと思います。

それでは、読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?