見出し画像

【締切ました!】にくの日北見焼肉文化体験!7月29日19時

こんにちは!ズムメシ企画運営の野口です。毎日さまざまなことがあり、笑顔を忘れそうになります。こんなときはおいしいものとたのしい会話で元気になりたい!いろんな方の話を聞いて柔軟な気持ちになりたい!しかしなかなか集まれない昨今の状況。ズームで集まりませんか?ズムメシで楽しみませんか?今回はなんと北海道北見市にズームインしちゃいますよ!!!

案内1

北見市は、「焼肉の街!!!」とうこと、ご存知でしたでしょうか?人口あたりの焼肉屋さんの店舗数が日本第2位!(1位は6月のにくの日を盛り上げてくださった長野県飯田市です!)そしてそして、、毎年2月は極寒の中での焼肉祭で街が盛り上がっちゃうのです・・・!

北見焼肉1

そんな北見市のユニークな焼肉文化を一緒に体験しませんか?今回のナビゲーターはこの方!なんと「霜降カル美」さまです!!!

しもふりかるびさま1

毎月1度「ニクマチ」という企画で焼肉の街北見市を盛り上げていらっしゃる霜降カル美さま。この方、なんと北見市議会議員さまでもいらっしゃいまして、ご本名は田村淑江さまです。「北見のおかん」として様々ご活躍されている霜降カル美さまに笑顔いっぱい、おなかもいっぱい!!!な北見市焼肉カルチャー、存分にご案内いただける予定です!

そして今回のズムメシセットもスペシャルです・・・・!北見市を代表する焼肉の名店を数多く経営し、その味わいはとてつもなくスペシャルな「生たれ」もご提供されている坂口精肉店様から北見市焼肉を存分に堪能できるセットをご用意いただきました!!!価格も超スペシャル!2名さま分で4200円でございます!!!

画像5

7月のにくの日は、一緒に北見市の焼肉で元気になりませんか?お申し込みはこちらから!(7月23日、満員御礼にて締切ました!)


みなさまとご一緒できること、心からたのしみにしております!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?