見出し画像

6月10日夜 鹿児島再び!ちゃんこ鍋物語

ズムメシ企画運営その1の野口です!ズムメシも予定を含めると開催早20回を超えました。6月10日は、第22回ズムメシ「鹿児島再び うんまか豚ちゃんんこ鍋物語」として開催します!

*2020年6月10日(水) 19:00−20:30ズームにて開催「ズムメシ 鹿児島再び うんまか豚ちゃんこ鍋物語」(定員:20名)

第3回ズムメシでもりあがりました「鹿児島ラーメンみよし家」さんのモツ鍋ラーメン。めちゃくちゃ美味しかったですが、そのモツを提供してくださった「肉の寺師」さんから、今度は「ちゃんこ鍋」のご紹介です!!!!!

鹿児島産のお肉だけを使ったちゃんこ鍋。スープも鹿児島・吉村醸造の味噌を使った特製のものです。当日は、こちらのスープを開発した、寺師社長から様々こだわりをお伺いしながらみなさまと盛り上がりたいと考えております!

ちゃんこ鍋

30年かけて生まれた極上のちゃんこ鍋、ぜひご一緒しませんか!下記のセットでお届けします!(写真のセットは2人前)
下記よりお申し込みください!グーグルフォームをご記入ののち、「肉の寺師」WEBサイトよりズムメシセットをご注文いただくことをお忘れなく!!

https://docs.google.com/forms/d/195M2BiAGVmIQiiJaqzX4wW8k4rH1KlszNmF6wtizPbA/edit

ちゃんこ鍋セット

みなさまのご参加お待ちしております!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?