見出し画像

Amazonブラックフライデーでポチったもの

どうも、コウタロウです。
僕はフリーランスWeb広告ライターとして活動しています。

Amazonブラックフライデーが始まりましたね。

みなさんは何か購入されましたか?

僕は全く参加する気なかったのですが、何気なく見ていると欲しかったものが安くなっていてついついポチってしまいました。

今回は僕がブラックフライデーで購入したものを紹介します。

※Amazonリンクはアフィリエイトリンクを使っています。

✍️AirPods Pro

今回の超目玉です。Appleの純正ワイヤレスイヤホンのAirPods Pro。第二世代です。

-29%オフで、なんと1万円以上も安くなっています。まだ在庫あるみたいなので、この機会にぜひ。

僕はフリーランスになったタイミングでAirPods買いました。もう4年も使ってるんですが、まだ現役です。

Proのほうはノイズキャンセリングもついてるので、さらに便利そう。

仕事に集中するときや寝る時も使えそうなのでこの機会に買っておきました。

✍️SwitchBotスマートロック

こちらは玄関の鍵をスマートロック化できるものです。

スマホと連動して開けられるものは多いですが、なんとこちらは指紋認証であけることができます。

ポケットから鍵を出すのも、スマホを出すのも正直めんどくさいじゃないですか?

だから、指紋でサクっと開けられると便利だなと思い購入。鍵は毎日閉めるものなので、すぐに元をとれそうです。

オートロック機能もあるので安心。指紋認証なので、外に締め出されることもありません。

こちらは3000円ほど安くなっています。

✍️Anker モバイルバッテリー

Ankerのモバイルバッテリーも購入しました。こちらは10000mAhと容量たっぷり。

さらに、直接コンセントに刺すことができます。USB-Cもついてるので、MacbookAirを充電することもできます。

これ1個あれば充電周りは安心。持ち運び用として常にカバンに常備しておこうと思ってます。

こちらも3000円ほど安くなっています。

✍️クリッパ バックハンガー

こちらは割引にはなっていないんですが、めっちゃ便利アイテムなので購入しました。

リュックを机にぶら下げることができるので、床に置くことなく清潔にできます。

以前持ってたけど、どこかに落としたらしく紛失…。

3000円とちょいお高いですがめちゃ便利なので、1個持っておくと重宝します。

🗒まとめ

今回はブラックフライデーで購入したものを紹介してみました。

全く購入する予定なかったんですが、フラフラとAmazon見てたら安くなってるものが多くびっくりしました。

いずれ買おうと思っていたものは、このタイミングで買うのがいいですね!

ちなみに僕の場合は17,000円くらい安く買えている計算です。これに後日ポイントが付くのでかなりお得ですね。

今回のnoteが参考になったと思ったらスキ、シェアをお願いします。励みになります!
また、Twitter、コメントでのご意見・ご感想もお待ちしてます。

また次のnoteでお会いしましょう。

🖥関連記事

▼フリーランス関連無料マガジン

▼僕の仕事について


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?