見出し画像

【DAY22】心機一転

最近の月曜日は必ず新しいことを始める。

実は今日、オフィスの引っ越しでした。

同じ駅だけど、行きも帰りも別方向。
これだけで全く景色が変わる。

完全なるフリーアドレス。
以前のオフィスとは比べ物にならないくらいきれいな環境で、仕事もアイデアもすこぶる捗りました。

こんなにも働く環境で気持ちが変わるのかと思うと非常に興味深く感じました。

帰り道。
いつも一駅歩く帰り道。

いつもとは違って遠回りの帰り道。

初めての音声入力。
感度は良好。
少し周りの目が気になる時もあるけれども、
歩きながら文章が書けるのは魅力的です。

毎週月曜日は新しいことを始める。

最近は新しい発見ばかりでほんとに面白いです。

この音声入力は面白すぎる発見なので
今後も続けてみたいと思います。

月曜日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#最近の学び

182,162件

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。