見出し画像

【DAY9】一年後の僕へ

最近、会社のチームメンバーと
1on1をよくします。

1年後に何をやりたいか?やっていたいか?
そのために、1ヶ月後まで何をしよう?

という問いを一緒に会話して
考えをまとめたり
アドバイスをしたりという事をやっています。

1年後にやりたいことが明確になってくると
そのやりたいことをやっている自分がイメージ出来てきます。

その時の僕は
太っていない方がしっくり来たので
引き続き太るのをやめて
シュッとしようと改めて思いました。

やりたいことへの手触り感が
少しずつ少しずつ立体的になってきました。

面白い事を面白い立場でチャレンジ出来る自分になっているために、今週もがんばろうと思います。

火曜日おつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。