見出し画像

【DAY35】週間レポート▲2.5キロ

1日1日の体重の変化に一喜一憂していましたが
週間の平均で見ると毎週約0.3〜0.5キロ減っていることが分かってモチベーション上がりまくっています。

気づけば、今月は1日1.2万歩をこなしています。
お酒は週2→週4くらいに戻ってきましたが、
夜にお菓子を食べることは、ほとんどなくなってきました。

しっかり噛むことは、習慣になってきましたし
お風呂前に酒を呑んだ日以外は
柔軟と筋トレを必ず出来るようになりました。

腕立て伏せも出来なくなっていた身体でしたが
ようやく10回出来るようになりました。
(恥ずかしながら膝をついて毎日必死で10回やってました)

食事制限や禁止項目ばかりのダイエットではなく、普段の生活の動線上を変えることに成功しました。

このままいけば、9月末までには目標体重をクリアできそうです。

もう習慣になってきたので、毎日noteから週間レポートのみで行こうと思います。

文章書く習慣も戻ってきたので
そろそろコラム的なものにチャレンジしていこうと思います。

今週もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#最近の学び

182,162件

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、近くの大切な人に届けたいと思います。