シェア
1月31日は「愛妻の日」 お花屋さんの前のブラックボードで知りました。 言うまでもなく 「1…
週末、ゆっくり創作する時間が取れないでいる。 で・・・どうするか。 忙しい時のカレーの作…
お届け先につくと、お客様が外に出て待っていてくれた。 「やあ、弟さんだね?よく来てくれま…
ソラはかばんを持って、古本屋さんの家に向かった。 動物たちもついていった。 その時、後ろ…
犬は、落ちていたかばんの持ち主を、犬のネットワークを使って調べた。 かばんのことを知って…
大きな鳥は、(獲物)を掴んで飛び立つ所までは成功したが、それは見た目より重量があってヨロ…
古い革のかばんは嫌いじゃないが、実用には向かないと思う。なぜなら、何も入っていなくてもすごく重いから。そこに本が入っている。 なかなかに骨が折れる。 ぼくはインドア派で、家にばかりいる。 推理小説が大好きなのだ。兄貴の店には、おもしろい推理小説がどっさりある。時間があれば読みふけっていたい・・・・。 なのになんだよ。配達頼むなんて。 待てよ?兄貴の忙しさなんて、今にはじまったことではない。 なのに、配達を頼まれたのは今日が初めてだ。 さては何か企んでいる?・・・。 すぐ
「頼むよ。我が弟よ。今は、猫の手も借りたいんだが猫はいないし、猫がいたところで手伝ってく…