見出し画像

【自己紹介】自己紹介など。

はじめまして。
読んでいただきありがとうございます。


zukky(ズッキー)といいます。
noteを開始しました。
結構まわりの人がやっていたりするので、感化されまして(笑)

できるだけ長く続けてみたいなと思ってます。

下記に簡単な自己紹介をしたいと思います。
良ければ読んでみてください。


自己紹介

京都に住んでいます。
普通の関西人でアラフォー男性です。

専門学校がデザイン系の学校だったので、
絵なんかが得意です。
ゲーム会社でゲームやアプリを開発していたりもしました。そこそこ有名な作品にも関われました。

現在は無職で、ストックイラストや、LINEスタンプ、Tシャツ販売、などをしています。


病歴

鬱病を患っています。
病歴何年になるかは忘れました。
鬱が原因で、上記のゲーム会社を退職しました。

障害年金を頂いており、障害手帳も持っています。


今後

できるだけ毎日(無理かな?)更新したいと考えています。
また、note自体がよくわかってないので、
どういった内容をアップしていこうかアレコレ思案中です。


こんな感じでゆるーくやっていこうかなと思ってます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?