見出し画像

note毎日投稿「1年」達成しました!!!

おおお危ない、こんな大事な日にうっかり寝てしまいそうになった・・。

note毎日投稿を始めて今日で1年です!!!

note毎日投稿始めたのが、ちょうど1年前の今日「8月17日」でした。

あ、ちなみに今日本では8/18だけど台湾では8/17です・・。(まぁいいでしょう)

時間ある時にまた特集記事を書こうと思ってるけど、

とにかく始めて良かった。

軽く人生変わりました。

まじです。

自分がフリーランスとして生きていける自信を与えてくれたのはnote毎日投稿。

改めて僕は継続が得意な人間だと、やればできる人間だと気づかせてくれた。

今熱中してる台湾特化ブログもnoteを続けてたから生まれた。

始める当初は100日、その後は1年を目標にして続け、それも今達成したけど、

まだまだやめるつもりはない。

毎日目に見えて積み上げられていくのが好きだし、毎日続けてるだけで確実に人生が前進してる実感を得られるんです。

就活もしつつフラフラ〜と絶賛人生迷子中だった1年前。

それからnoteを始め、

時には弱音を吐き出しつつ、思考を整理しつつ、ブログ運営の楽しさを知りつつ、

1年後の今は、明確な目標・夢を持つことができて、めちゃくちゃ毎日充実してます。

継続で見えてくることって山ほどあったわ。

人生の方向性が定まらない人や、

何か人生変えたいって人や、

人生が前進してる実感が欲しい人など、

とりまnote毎日投稿してみたら??

って今なら自信持って言える。

始める前はちょっと気持ちが重いかもしれないけど、

何か変えたいならとりあえずnote毎日投稿は一つの素敵な手段だと思う。

「1ヶ月で10万稼げるようになります」とか、クソみたいな嘘に騙されず、ありもしない「楽」という誘惑にのみ込まれず、とりまコツコツ積み上げていくのが確実だよ。

noteで書くことを続けてたら、地道に思考を整理できたり、チャレンジしたりできるから。日記感覚でおけだよ。

ホントnote毎日しててよかったー。

まぁでも僕が世界一尊敬するUVERworldのtakuya∞さんは10年以上ブログ毎日投稿・・。

俺もまだまだ続けるしかないっすね!!!

「ずっきー」という1人の人間が歩む、スペシャルなエンターテイメント人生を、

どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?