見出し画像

note毎日投稿を始める。

こんばんは、ずっきーです。

だいぶ唐突ですが、今日から100日連続投稿を目指してnote書きます。

経緯

POOLOでは1on1という、1対1でオンラインでフリートークをする文化?があります。

昨日もPOOLOの方と1on1をさせていただいたのですが、お互い「note発信、積極的にしたいよね」というお話になりました。

そこで、365日連続note発信してた方のお話になり、自然な流れでじゃあやってみる?となりました😂

「1記事3000文字以上!」とか厳しい縛りはナシのルールなので続けようと思ったらできそうな。究極、写真だけや1文だけとかもアリなので(笑)

憧れのTAKUYA∞さんももう10年ぐらい?毎日ブログ書いてるし、一歩近づけたと思うと嬉しいやん。

そして、TAKUYA∞さんも長文書いてる時もあれば、写真1枚に1文だけの投稿もある。

それでいいんだよ。

継続することが大事。

超基本的なことかもですが、結局継続したものしか力にならない。

これ、本当にそうだと思うんですよ。継続して磨き上げたものしか通用しない、大概。

1年ぐらい前に僕の人生で1番「継続の大切さ」を実感した瞬間があったのも、今思えばいいきっかけだった。かなり甘かった。

といっても継続ってホントに難しいので、どうなるのやら・・。

明日から100日しましょ〜!ってさらーと決まったけど、正直勇気は要った。

でも継続力は、大学生になってから自分の大きな課題の1つとも感じていたことだし、これは素敵な機会よ。

(とか言って、3日とかで終わってたら悲しいな・・。いやいやいや。)

継続は力なり」は真実。

この言葉を忘れず頑張ろう。というか楽しもう。

今日、TAKUYA∞さんに一歩近づいた。
(めっちゃ好きやん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?