見出し画像

仕事って青春。

今週は何かと仕事が楽しかった。

火曜日はだらっとしてしまったが、水木金と集中力高く臨めて充実した日々だった。

もはやここで正社員として働くのもいいな、と思えるぐらい好きな職場。社員だとフルリモートではなくなるけど、愛が強すぎてアリ。

仲間同士で笑って歌って過ごせる今を
気絶しそうな程に愛してんだよ

「撃破」- UVERworld

今はこのUVERの曲がしっくりくる。

目標に向かって真剣に取り組み、時に笑いあって過ごす仲間との日々が幸せすぎて。

あたしゃ気絶しそうだよ。

これも素敵な青春の日々。

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?