見出し画像

作業仲間が欲しい。

今日もカフェで黙々と作業。

継続と改善を重ねれば、いつか何者かになれる時が来るんじゃないかなって、魂を燃やしながら今日も生きてる。

ただ、やはり寂しい。

東京に住めば会いたい人が沢山いて、毎週土日には誰かしらと一緒に過ごせるんだろうなぁって思っちゃう。

会社の人とも沢山会えるだろうし。

そんなことを思いつつ、特に土日になると、ふと寂しい気持ちが募る。

んー、、、。東京に住むは極端だけど、

今僕には作業仲間がいると大きく違うのかも。

適度にコミュニケーションをとりながら、談笑も交えながら作業できたら、もっと楽しく効率良く、満たされるのかもなぁ。

高校の時は誰かと作業するのが嫌いだったけど、今となってはそっちの方が効率良くね?って思ってる。

台北は寒いし物価高いから嫌いだったけど、やっぱり人が集まる場所は眩しく見える。

東京が好きなように、僕も台北から離れなくなってしまうのかもしれない。おうおう。

人生何が起こるかわからんす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?