見出し画像

演奏会主催・制作の活動現状報告

こんにちは
少し更新が空いてしまいました。ここ数日は文化庁から発表された文化芸術活動の継続に関する支援を受ける準備を進めてきました。
ここまで演奏、指導の活動について現状報告をしてきましたが、最後にもう一つの活動の柱である演奏会主催、制作の現状報告です。ここ数年は年間4~5本の演奏会を企画して制作運営してまいりましたが、現在のところ主催する以下の演奏会については来年への延期が決まっています。なお両公演ともすでに延期された公演の再延期になります。

サロンコンサートSaluto!第13回

7月25日(土)札幌公演、28日(火)東京公演→2021年6月~7月へ延期

[東京公演]
2021年6月30日(水) 15時開演/19時開演(昼夜二公演) 
 日暮里サニーホール コンサートサロン
  (東京都荒川区東日暮里5-50-5ホテルラングウッド4階)
    JR、京成、日暮里舎人ライナー日暮里駅より徒歩2分
[札幌公演]
2021年7月4日(日) 13時開演
 ザ・ルーテルホール
  (札幌市中央区大通西6-3-1 札幌ルーテルセンタービル)
    地下鉄各線大通駅1番出口より徒歩3分

第13回延期チラシ再延期

サロンコンサートSaluto!公式ブログ https://ameblo.jp/info-saluto/

演奏家集団「石塚組」定例公演

8月13日(木)昼夜公演 → 2021年5月5日(水)昼夜公演へ延期

演奏家集団「石塚組」定例公演~オペラハイライト特集~
2021年5月5日(水・祝) 開演時間未定(昼夜二回公演)
 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
  (東京都渋谷区桜丘町23-21渋谷区文化総合センター大和田6階)
    JR渋谷駅西口から徒歩5分 シャトルバス、コミュニティバスあり演

200617_公演延期_石塚組__定例公演_チラシ

演奏家集団「石塚組」Facebookページ %E5%A5%8F%E5%AE%B6%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%80%8C%E7%9F%B3%E5%A1%9A%E7%B5%84%E3%80%8DFacebook%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80https://www.facebook.com/ishizukagumi/https://www.facebook.com/ishizukagumi/

その他の公演予定

主催公演としては「石塚組」でここ数年開催してきたクリスマスコンサートは今年はスケジュールの関係で開催せず、年明け2021年1月10日(日)にニューイヤーコンサートを予定しています。こちらは東京都の感染拡大の状況を注視しながら準備を進めていきたいと思います。
昨年開催した「石塚幹信トークリサイタル」については今年の開催は見合わせますが、こちらも状況が整い次第次回公演について検討していく予定です。
また、Saluto!も「石塚組」も今後へ向けて演奏の動画配信による発信、公演のライブ配信も視野に入れて準備を進めていきたいと思っていますので、新しい情報が決まり次第お知らせしていきます。

なかなか皆さんにお会いして演奏をお届けするのが難しい時代になってしまいましたが、出来ることを少しずつ積み上げていきたいと思いますので今後とも演奏会企画、制作分野でもどうぞよろしくお願いいたします。

石塚声楽研究会
石塚幹信
演奏会情報、依頼などはこちらから
◆テノール石塚幹信ブログ
 http://blog.livedoor.jp/zukka_tenore/http://blog.livedoor.jp/zukka_tenore/
◆石塚声楽研究会Facebookページ
 https://www.facebook.com/ishizukaseigaku/https://www.facebook.com/ishizukaseigaku/
◆石塚声楽研究会Twitter
 https://twitter.com/ishizukaseigakuhttps://twitter.com/ishizukaseigaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?