243杯目:【コラム】いよいよ1週間後にやってくる最強!?最恐!?の〇〇ハラスメント


キンコン西野亮廣さんの言う

差し入れハラスメント


取り分けハラスメント


などの、西野亮廣さんの話を聞いて、

100%納得できる自分に取って、

ちょうど1週間後にチョコレート会社に踊らされた!?大イベント

バレンタインデーも〇〇ハランスメントの類。

それも、これら二つのハラスメントを越える最強で最恐の・・・。


あからさまに気持ちが入っていないにもかかわらず、

1ヶ月後のお返しを前提での行為。

それもヘタしたら倍返しとか・・・。

これをハランスメント以外になんと言う?みたいなf^_^;


日本人の心理をうまくついたイベントだと思います。(苦笑)

2月14日のバレンタインデーと

3月14日のホワイトデー。


またこれが、『男性から女性』へじゃなく、

『女性から男性へ』が先なところが肝。

だから、老若男女隅々まで盛り上がるイベントになっちゃったんでしょうね。


決して、自分がモテないから僻みで言っているわけではありませんf^_^;

多分・・・


一応、貰えるものは、いただいときます(笑笑)


#コラム #バレンタインデー #ホワイトデー

#差し入れハラスメント #取り分けハラスメント

#西野亮廣 #キンコン西野





貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。