マガジンのカバー画像

「小さな原石」宙組娘役・美星帆那さんと共に歩む

10
あの日、ロケットの一番端っこで踊っていた「小さな原石」と出会った。初舞台から応援する105期、宙組娘役・美星帆那さんについて綴った記事たち。
運営しているクリエイター

#宙組

大好きな仙台の街と小さな原石の行末を想う

あなたは若い。 世界は広い。 居場所も可能性も無限にある。 宝塚歌劇だけが人生じゃないよ…

zukapota
7か月前
30

小さな原石はRED,BLACK,GREENの輝きを放つ

「あなたを見ているよ」 出会ってからずっとそのスタンスだったが、もう初舞台の頃のひたむき…

zukapota
1年前
7

”小さな原石”が舞台の真ん中でスポットライトを浴びた日『カジノ・ロワイヤル~我が…

まずは、初主演のお二人に「お疲れさまでしたーーー」(ルネっぽく) 初主演同士のフレッシュ…

zukapota
1年前
11

「私のnotte stellata」-3月11日、劇場で今を生きる。

3月11日、宝塚大劇場の地で小さな美しい星を見る事が出来た。 とても有難い事に、宙組公演の…

zukapota
1年前
18

”小さな原石”に宿る宙組娘役のDNA-宙組・美星帆那さんの成長を見た

「オーシャンズ11」の105期生の初舞台口上を上回る回数、107期生の初舞台を見届けた訳だが、結…

zukapota
3年前
10

私が見つけた”小さな原石”-宙組・美星帆那さんとの出会い

宙組公演の「オーシャンズ11」何度通っただろうか。 当時のカレンダーのメモを見返し、計算し…

zukapota
3年前
30

”小さな原石”が放つ「ワイン色」の光-宙組娘役・美星帆那さんの活躍が嬉しい

この小さな原石は一体どんな光を放つのだろうか? その原石と出会ってから、4年目の夏を迎える。 4年と言う月日はコロナ禍と言う逆境の中、進んでは立ち止まり、進んでは立ち止まり。新人公演と言う成長の機会を奪われ、舞台に立つ時間を奪われ、時間だけが過ぎていくような不安もあっただろう。 逆境に負けず、小さな原石は磨かれ少しずつ光を放ち始めた。 4年目。美星帆那と言う娘役の中での「芝居心」が見えて来た。 「プロミセス、プロミセス」はミス・ウォンと言う役名。主人公の通う会社のO

”3つの原石”がそれぞれに放つもの-宙組娘役・美星帆那と愛する同期達(愛未サラ/山吹…

初舞台と言う原石達の中から、一番端っこにあった可愛らしい小さな原石と出会った。 宙組と言…

zukapota
1年前
15

神社で盛大にすっ転んだ翌日、小さな新公ヒロイン誕生の吉報が届いた。

ここの所、プライベートでは春からの新しいスタートを切る準備に追われていたし、年末から休日…

zukapota
1年前
13