見出し画像

初めてはドキドキ💓

昨日は無事予約投稿できました

何をするにも初めてはドキドキですよね


お役に立つような内容ではないので

もし、上手くいかなかったら

書き直しでもいい

くらいに思っていました

ちゃんと指定時間に更新できて

よかったです


あと、任意の投稿時間を

指定できないのが残念でした


30分刻みなのね

きっちりしているといえば

きっちりしてるけど

有料オプションだから

融通は聞かせて欲しいにゃぁ


そんなこと言ってるのは

私だけでしょうか?


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

タイトルを見て

まったく違う話題だと思った?

(*/ω\*)キャー!!

そんなんよぅ書かんわ(*/ω\*)キャー!!

すみません独り言です💦

ではまた明日ね (^_^)/~~

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!