見出し画像

そろそろ決めなくちゃ🤔

さて、今年ももう10本の指で数えられるようになりましたね

今、私が迷っていること

それは今年最後の記事をいつにするか

ってことなのです


しょーもないことが引っ掛かって迷っているのです

連続更新は4月1日から続いています

なんとか一年行きたいと思う気持ちと

主婦が正月前まで記事を書いていると怒られるのは

わかっていることです

ではどこで年末休みにし、どの時点で来年をスタートさせるか…


そろそろ決めておかないといけませんが

みなさんはどうするのかな?


前のブログは自由気ままでしたし、

主人が仕事納めで休みになると私もストップしていました

うーん🤔 悩みどこです

画像1


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

#スキしてみて

525,537件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!