見出し画像

ゆったりとしたイメージがあります 青田

選挙で鎌倉殿の放映がない😢 こんなに話がゆっくり進んでいるのに13人のエピソードを全部放映できるのか心配🤔

青田… 私の中では広くゆったりとしたイメージがあります

🛣   青田道あそこの岩がつきあたり

🎵 青田波レントのゆらぎアレグロに
  👉レント&アレグロ→音楽速度標語
  レント→穏やかとか緩やか アレグロ→早くとか快速

🗻 しゃがみ見る富士の裾野の青田波

お聞きします🙇‍♀️
青田波と青田風の傍題がありますが、私の句はきちんと青田波を映像化できているでしょうか?

みなさんこの夏は、何かにチャレンジする、しているみたいですね
私も考えています…    ただ続くかどうか心配で…

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!