見出し画像

俳句幼稚園 なごみ先生の宿題(公園)

やっぱりタイプしにくい😩
老眼で小さい画面と文字板は特に…
見出し画像の男の子、
この体勢で両足を鉄棒にかけると
「豚の丸焼き」🐷という体勢になる😆

なごみ先生の宿題 (公園)で二句
今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

🌟 逆上がりできるか試す春の夕

🌟 ぶらんこの下に泥んこ水たまり

実際、逆上がりが今もできるかどうか
恥ずかしいので夕方試してみました😵
誰もいないと思ってやってみると…(挙動不審)
できるやん!私💕👍👍
還暦になって鉄棒するか?
鉄棒が曲らなかったのはせめてもの救い😆
撓っていたかもしれない…😆

「ぶらんこ」って春の季語ですよね

今日もご意見、感想等よろしくお願いします🙇‍♀️
いつもの如くね  庵拝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!