見出し画像

これが来た日にゃ行かねばなるまい!

たまにしか行かなくなった三宮に行ったが最後、

ちゃんと次の情報を取って来なければ帰るに帰れない…

百貨店の催事場は気になるところだ

とりあえず阪急百貨店と大丸神戸はチェックする


次回のチラシをゲットする

画像1

第2回 パンフェスタ ですと?

これ、行かなあかんやつですわ!😍💖


第1回は、まだこの病気が流行っていない頃のことだっかな…

遠いところから、いろんなパン屋さんがやってきて

どれにするか迷いに迷った記憶がある

どこもここも行列ができて、今でいう相当な密状態で

この列はどこのお店の列? みたいな日があったにゃぁ🤭


今をときめくマリトッツォやフルーツサンド

おー! すき焼きサンドも出るのか…😍

画像2

で、ぼんは何を食べたいのかな? 物色中でございます

むむ?

あえてこの画像は小さくせずに🔍👀↓

画像3

ぼんの見ているあたりに

日替わりでお目見え♪神戸自慢のブーランジェリーとある

えーーー! みんな日替わりなの?

ほな毎日行かなあかんやん! 6日とも行かなあかん?

それではパン貧乏になってしまうではないか😩

都合のつく日は挨拶がてら出かけるとしようか


パンフェスタと洋菓子フェスタ

これが来た日にゃ行かねばなるまい🏃‍♀️💨

この期間中、時間さえ合えば、

かなりな確率で庵さんと出会えるかもよ🤣🤣


ああ…     またまたパン貧乏になってしまうのか😩

画像4


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#おいしいお店

17,419件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!