見出し画像

すごい結露でした😩

朝の冷えは尋常じゃないないですよね、日が昇ってきて今日は暖かくなりましたが、来週にはまた戻ってしまうとか😩
ここ3日ほど結露の激しいこと💧

・朧めく結露激しき朝七時

ほぼ外が見えない😵


拭き拭きしました🤗

カビのもとになるので決して体に良くないし即拭き拭き
毎日これ、各部屋分やらねばならないのよね😩

あと一句
昨日は涅槃の日でした(お釈迦様入滅の日)ので

・保護猫の眠りは深し涅槃の日

庵さんは最近深くないのよね、これも更年期以降そうなっている
還暦過ぎたら立派な老人の域だと思う (特に最近😅)
もう優先座席に座ってもいい?

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!