見出し画像

アラが取れてカンになりました😜

とうとうこの日がやって来ました

そして親ですら今日がそういう日だと

わかっていなかったようです

…まぁ、それでいいんだけどね


60になったのだから

これをどうぞと母が持ち出したのは

画像1

赤いフカフカの還暦祝い用座布団

赤い指抜き靴下が、いかにも夏らしい

ついでに赤い懐中電灯まで見えてる🤣


のんびりと還暦第一日目が過ぎようとしています

何が変わるわけでもなく

ただ1つ年齢を重ねるだけだけなんですけどね


還暦になったら、完璧シニアですよね

これからは電車の優先座席が空いていたら

座ってもいいかなぁ🤔

…何か自分にいいことはないか探している


大台に乗った感はありますが

(すぐその気になる)

庵さんのnoteは今までどおりの

リズムで続けていきたいと思います

今後とも応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

ではまた明日 (^^)/~~~


あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!