見出し画像

誰の視点に訴えたいのか

とうとうできたのかぁぁぁぁ!!!
すみません🙇‍♀️

信号のない横断歩道で、しかもそれが通学路だったら
危ないったらありゃしない!


とうとう、信号のない横断歩道を
一時停止しない車が多いことに、なんとか停まるようにと
横断歩道をカラー化するというのを聞いていたが、
本当にこれ↑やったみたいです😵

これ、自動車が停まる前に慣れるまでは人の方が
一歩踏み出しにくそう😩

市民の税金でやるなら、もっと仕事きっちりな
横断歩道を作って欲しいにゃぁ
このくらい、車の方にしっかり停まってもらえるような
よそにも誇れるようなのを作って欲しかった

さすがトリックアートですね
車側からは白いところがちょっと浮いたように見えるんですね
通行人側は白い部分を茶色で覆っているって感じに見えるのですね

やるならこのくらい考えて欲しいにゃぁ
誰の視点に訴えたいのか
人? 車?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!