見出し画像

Thank you for your support!

わたくしめ、サポートいただきました。時間があいてしまいお礼が大変遅くなってしまいましたがサポート頂きましたこと、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

はい。今回も…私なりにお礼ができないか…。という訳でnoteを読ませていただき、勝手にイラストを描かせていただきました。

何かに使うも、ただ見て頂くも自由です。「みんなのフォトギャラリー」に登録しておきますので良かったらご利用くださいませ。

Cofuiさま、多くのイラストを素敵な文章に使ってくださり本当にどうもありがとうございます。ぜひ皆様もこの機会にCofuiさまのnoteをお読み頂ければ嬉しいです!

大変遅くなりましたが本当にほんとうにどうもありがとうございました。

名称未設定のアートワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く関係のない話になりますが…ここ数日珍しく携帯に入っているnoteアプリから「スキ」を押していました。ところが何故か反映されていなかったことが途中で発覚。中には何度も押してしまった方もいるかもしれません…。その上最終的に「スキ」になっていない気がします。ご迷惑をお掛けしていたり、何度も何なの?ってなっていた方いたら申し訳ないです><大量に見返すのも大変なので諦めました。ご迷惑をお掛けしてしまっていたら…ごめんなさい。

名称未設定のアートワーク 4

名称未設定のアートワーク 2

<画像は500mlでも検索できます>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?