見出し画像

きつい朝も 麦嵐・麦の風

🫧根が単純な分だけへこむのは早く深い、そこから起き上がるのは人並み以上遅い撃沈タイプ🫧🫧🫧←ふ…深い!深すぎる!!🫧
きつい朝も季語は覗きに行く🫧 なんたって全赤でしたから…😩🫧🫧
詠むゼ! 勉強させていただきます🙇‍♀️

これは稲だが麦のつもりで(🌾印)😆

🌾 乙女らの髪靡かせし麦の風

🌾 麦嵐希望と共に深呼吸

🌾 ひとコマのためにだけ吹く麦嵐

前田真三氏 麦秋鮮烈

美瑛の前田真三氏の強烈な印象を持つ一枚
おそらく季節はもう少しだけ先だろう(北海道だけに)
赤い部分は赤麦が植えられているところで、そこに強く太陽が当たると遠くからでは真っ赤に見えるのですね
この一コマを撮るために太陽待ち、風待ちをされたのかと思うと、プロ魂に拍手を贈りたい👏👏👏

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️ 🫧🫧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#やってみた

36,935件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!