見出し画像

京都五山の送り火を見ながら 流星☄️

画面を見てテレビを見て… 忙しいったら…
うわぁ! 雨降ってきよった😩
20時点火の東山大文字から鳥居形まで全面点火は3年ぶりだ
これを見ずして夏は終わらないのだ

流星、綺麗な季語ですね

☆彡 流れ星ペルセウスより生まれけり

☆彡 この地球の丸きが故の星流る
  (このほしのまるきがゆえのほしながる)
☆彡 寝転びて流星を追ふ果ての山

昨日も今日もバタバタしていました💦
20時には京都五山送り火、しっかり見ていきたいと思います

今日の最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私の作品紹介

96,564件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!