見出し画像

辛い人辛くない人両方いるよね😅 休暇明けと自主トレ

私の学祭時代、新学期が始まることがつらいと思ったことはないが、宿題ができていないことに焦ることは、ほぼ毎年😩のようにあった
要するに宿題は後回しのタイプだったわけだ
好きなものは最後まで残しておいて食べるくせに🤣🤣🤣
あなたはいかがでしたでしょうか?

・ 休暇明黒さ比べの子供たち

・ けふ限り寝坊許さじ休暇果つ

今日の自主トレ 《季語 蔦 三秋》
・ 廃屋の処ゞの蔦かづら
  (はいおくのところどころのつたかずら)
・ 蔦紅葉戦士の去し甲子園  →ちょっと時期が早いけれど🤔
  (つたもみじせんしのさりしこうしえん)

俳句ポストの中級類想選外でしたが、そこに名前があっただけで思わずガッツポーズでした😅 (単純)
いつもご意見、感想、ご指導をいただき誠にありがとうございます🙇‍♀️

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#やってみた

37,084件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!