見出し画像

連続投稿100に到達しました🙇‍♀️

皆様のおかげをもちまして

なんとか126記事目

毎日更新100回に到達いたしました

誠にありがとうございました🙇‍♀️


昨日の記事を投稿すると

画像1

…ということは今日が100日

何度くじけそうになったことか…

何度ネタが切れて止まりそうになったことか…


あの人もこの人もみんなそんな日を

くぐり抜けて更新されているのだろうと

深く尊敬致します


私のnoteは人の役に立つことなど

あまり書いてありません

ただ書き続けたい、誰かに応援してほしいという

気持ちでスタートして

本当にたくさんの方々に応援いただき

さぁ明日も書くぞ!という気力をいただいています


スキをいっぱいもらった記事、

コメントをたくさんいただいた記事、

すごく嬉しい出来事でした

これからもたくさんの方々に見ていただけるよう

個性は出しつつ、改善を加え

いろんな記事を書いていきたいと思います

連続は、できるだけチャレンジしてみようと思います


実は100回目、どんな話題にしようかと

朝からいろいろ考えていました

しかし、何より先に御礼だ

そして、今後とも庵さんと

仲良くお付き合いくださいませ🙇‍♀️

私もみなさんの記事を読んで

いろいろ勉強させていただきます


今日は100回目の嬉しいご報告まで

ではまた明日 (^^)/~~~



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#noteのつづけ方

38,488件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!