見出し画像

これは便利かも


まず最初に、いつもみなさんに読んでいただき

スキをポチッと押していただき

たいへん励みになり感謝いたしております


携帯でニュースを読んでいると、私的に吉報です。

図書館に予約してある本を駅で受け取れるとの事

駅から図書館までそう遠くはないのですが

雨の日など傘をささずに受け取りに行けるのはたいへんありがたい


えっ、もう駅前で受け取る予約はできるんだ

30日から受け取れるのか…

では早速予約してみよう

はいはい、予約出来ましたよ

新しいこと、なんかドキドキ💓で楽しみです

たくさんの方に利用してもらえるといいなぁ
















あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!