見出し画像

いない!(◎_◎;) 秋めく

あらびっくり!(◎_◎;)   
こんなに人がいないなんてびっくりです
三宮のメインストリート、フラワーロードにかかる横断歩道を朝9時前に渡る人がこんなに少ないことが未だかつてあったでしょうか!  
横断歩道を早足で急ぐのはスーツケースをゴロゴロ引いている人ばかりの朝のスタートでした

秋めくのイメージが、なかなか浮かびづらいまだ暑い夏の真っ最中ですが

・ 秋めくや初老のふたり長話 
  (あきめくやしょろうのふたりながばなし)
・ ガス燈のぽつと夕空秋めいて 
  (がすとうのぽっとゆうぞらあきめいて)
ぽつ👉ガス燈がポッ💡と灯っている雰囲気を言いたかったけどこれでいい?

さて、15・16日は送り盆で所用のため、お休みさせていただきます🙇‍♀️
今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!