見出し画像

うっそぉん😭 善児ロス😭  秋の蚊帳

うわぁん😭😭😭
嘘やん! 善児死んだ…
アサシン善児も人心が芽生えてしまうと隙ができるのだなぁ😭
トウも親を目前で殺されていたので、恨んでいたのだろうなぁ😭
…すみません、鎌倉殿の話でした🙇‍♀️

さて蚊帳ですが、かなり昔に田舎にありました
川で遊んで昼寝の時間、蚊帳の吊ってある真ん中に寝るのだが起きた時はきわきわにいたりする元気なお子ちゃまでしたワタクシ🤣

秋の蚊帳の本意
蚊帳の使い納めの頃のサラサラした、邪魔になりかけた蚊帳🤔

・ 秋の蚊帳猫爪たてて破りをり

・ 井の水の染ませ重たき別れ蚊帳

・ 蚊帳の果あすはふとん袋の底 (ん?🤔)
・ 蚊帳の果ふとん袋の底に寝る (ん?🤔)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!