見出し画像

本日中にお召し上がりください

ごちそうさまです

お腹パンパンなところに夕飯の時間がやってきます😩


パンフェスタの初日に出かけました

緊急事態宣言が出ているのでお客さんも少なめでした

明日以降解除されて客足が戻るのだろうか

画像1

母御用達の3種の食べ比べたまごサンド

この分厚さがたまらない😋💕

3種って、厚焼きたまごだし巻き卵クラッシュエッグ

どれもこの分厚さなら、どれを食べますか?

画像2

フルーツサンドも大きい!

ぼんの口には一度で入りきらないです

栗のサンドイッチ、こっくり秋の味覚を楽しめました

もうちょっと時期が遅いと柿も出てくると聞きました

フルーツは秋が種類豊富ですね


どちらか翌日に食べようと思っていたのに

どちらも本日中にお召し上がりくださいの

シールが貼ってあった😵


えーーー! 食べなあかんやん!

最初はかる〜く入るのです

晩御飯も大丈夫👌

お茶を飲んだ途端…

膨れる!膨れる!

あかんわ! 晩御飯食べられへん…😢


買ってくるパンの組み合わせに

気をつけなくてはならない

本日中にお召し上がりくださいが重なると

ヤバイことになる💦💦


ーーー😊😊

ご報告です

今日9月30日の記事で半年、毎日note更新を成し遂げました👏

これも、毎日読んでくださる皆さんのおかげです

誠にありがとうございます🙇‍♀️

スキやコメントをたくさんいただけるようになり、

毎日の励みになっています

どこまで毎日更新が続くかわかりませんが

つぶやきも含めて、1年間毎日更新を目標に

進めていきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

画像3

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!