見出し画像

ほんまに傷だらけ😩

よくテレビで見るのだけれど、私がそこへ行くときは、もう普通に人がきちんとした利用方法で活用されているので、はっきり見えないのである

ここ1週間で何度同じようなニュースを見ただろう😩

一人ならできないのに数人集まるとやっちゃうのだろうと思う
夜中だけじゃない、昼間もやっているとか…
一つ間違うと、自分も他人も大怪我する

先日、センター街に行った時、たまたま大きな傷が見えたので撮ってみた
しかし、たくさんの利用者がおられるのでカシャカシャ撮れない

ね、ニュースで言っているとおりすごい傷だ
角という角は削られている
みなさんが座っておられるところも黒い傷や白い傷がいっぱいだ

スケボが悪いわけではないのだ
やっていいところでやってくれたらそれでいい👍
ここはあかん!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#この街がすき

43,419件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!