見出し画像

桜だより -兵庫県公館より-

画像1

これは金曜の昼下がり

もうすぐ満開かな

人のいない時間を狙ってやってきたのは

久しぶりの兵庫県公館


施設見学ではなくて、きちんとした御用で

中に入ったことは2回あります

広間のシャンデリアが印象的です


画像をグッと引いて門の前から撮ると

画像2

街の真ん中なのに敷居が高いのかな

人で混み合うことは少ない

うららかな昼下がりでした


この記事が参加している募集

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!